2019年10月06日

ヘルプ・フェイスマスクでお肌がもっちもち!!

こんにちは!
やーーーーーっと涼しくなって
過ごしやすくなってきましたねスマイル
私は夏より冬派なので嬉しい限りなんですが
これから寒くなってきて困るのがお肌の乾燥
日焼けをしたらすぐ赤くなるし
絆創膏を貼れば荒れるお肌の持ち主で
あんまりお肌が強い訳ではないので
お肌の乾燥にもとても敏感です(笑)

今日はこちらのフェイスマスクを使いたいと思いますハート
ヘルプ・フェイスマスクでお肌がもっちもち!!

ラシェール化粧品のHELP×HELPフェイスマスク です!

まず、開けた瞬間から青リンゴのいい香りで癒し
中から出してみるとジャーン!!!笑
ヘルプ・フェイスマスクでお肌がもっちもち!!

これをお顔にピッタリはっていきます。
美容液がたーーっぷり入ってるので
袋に余ったものを身体中に塗りまくりました
美容液30ml入りだそうです!
ヘルプ・フェイスマスクでお肌がもっちもち!!


私は身体中に塗りましたが、
残った美容液をお風呂に入れてあげると
塗りにくい背中などにも使うことができるので
オススメです!さらに子どもにも使える安心感。
通常パックって10分くらいつければいいみたいなんですが
このヘルプフェイスマスクは長時間つけていてもオッケーハート

パックって終わった後のモチモチ感も楽しみですが
次の日のお肌の感じも楽しみですよね?

パックした次の日…

お肌はもちろんモッチモチハート
毛穴がキュッと引き締まった感じもありました。
私は身体中塗ったので、保湿されてる感じがすごくありました!
髪の毛にも塗ってみたら、パッサパサだったのが
潤ってる感じになりましたメロメロ

さらに2週間後に2回目のパックをしてみました。
翌日の肌の調子は前回同様もちろん良かったです!!
2週間に1回だと前回の効果が持続してる気もしたので
もう少し期間を空けてもいいかも!??!
この美容液がほんといい香りで…
美容液だけでの販売も期待したいところです(笑)
ヘルプ・フェイスマスクでお肌がもっちもち!!

2歳と0歳の子育て中で毎日のお風呂はスピード勝負。
ゆっくりお風呂に入る入り方を忘れてしまい(笑)
自分に使う時間なんてほとんどありませんが
お風呂あがりにパッと貼って
これだけの効果がもてたらいいですよね〜メロメロ
我が家ではパパがお休みの日に私が1人でお風呂に入る時間があるので今度はゆーっくりお風呂でパックしてみようかな!



Posted by ゆまママ at 21:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘルプ・フェイスマスクでお肌がもっちもち!!
    コメント(0)